花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

雨の時にはいつも僕(私)を思い出して~レインダンスへの熱い思い~

カテゴリー:サービス商品紹介タイヤフェアメンテナンスメニュー未分類雑記タグ:オススメ商品ガラスコーティング北海道三菱自動車 花川店雨の日はレインダンス

こんにちは。花川店です。

全道的にも雨模様の中、花川店周辺も朝から当然のように雨でございます

ですが、皆様朗報です。15時現在すこーし空が明るんできました。

これはもしかしてもしかすると天気が快方に向かっているのではないでしょうか??(当たり前ですね笑)

 

 

さて

雨の時にはいつも僕(私)を思い出して。

こんな甘酸っぱいセリフ、言われたことありますか??

わたくしは・・・・・全く無いです\(^^)/

ですので、思い出してほしい商品を皆様へお伝えしたいなと思います。

昨日のブログでもご紹介しましたわたくしイチオシ商品

レインダンス

なぜ私がこんなにもオススメするかというと。。。

コスパ良しの優れものだからなんです!

施工すると雨の日の運転が苦ではなくなります

雨水が舞うようにはじけ飛ぶ。まさにレインダンス💃

 

フロントガラスのみ施工の金額が

軽自動車 8,800円

乗用車 11,000円

RV車  13,200円

すべて税込み価格となっております。

 

え、高くない?と思ったそこのあなた!騙されてはいけません!(誰に。。。)

これはですね、なんと2年間半年に一度の無料メンテナンス付きなんです。

 

軽自動車でいうと8,800円が2年間の金額だとしたら

1年で4,400円

1か月の金額に直すとなんと366.66666…

 

某ガ〇コを1か月に1度施工することを考えると、このお得さがお分かりいただけるのではないでしょうか?

しかも自分でぬりぬりする必要は全くありません。

花川店に来ていただき一言レインダンスやりたいんだけどと言っていただくだけでOK

あとはお茶を飲みつつまったりと過ごしていただけたらいいんです。

私共スタッフが責任をもって施工させていただきます!

 

ということで、大好きなレインダンスの事なので熱めに語ってしまいましたが

ぜひ皆様にも雨水が踊るようにはじけ飛ぶ姿を見て

やってよかった】を味わっていただきたいなと思います。

レインダンスへの近道はコチラ⇩

花川店 ☎0133-72-7111

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております(^^)v

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー