花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

コストコと桜とカワセミブルー~花川店中古車情報~

カテゴリー:RVRメンテナンスメニュー三菱車紹介中古車紹介未分類雑記タグ:RVR 中古車カワセミブルーのカワセミは鳥コストコオープン 石狩市北海道三菱 花川店桜が開花しましたね石狩市 中古車 三菱

こんにちは。花川店です。

今日はとてもいいお天気とは言えないですけれど気温も高くポカポカ陽気ですね。

道を走っているとの咲き始めを見ることが多くなりました。

満開まではもう少しでしょうか?

個人的に桜が一番好きなので、この季節はいつも浮かれてしまいます。

昨日ですね、夕方頃空に大きな大きな飛行機雲が見えました。

皆さんも見られたのではないでしょうか?

  

ここまできれいに見えたは久しぶりだなと思います。

知人からもっともっときれいな写真を見せてもらったので、見る場所によってはもっときれいに見えていたのではないかなと思います。

空を見るのもいいことですが、くれぐれもわき見運転にはお気を付けくださいね(私も十分気を付けます。。。)

 

さて、花川店に新しい中古車がやってきました!

H24年式 RVR 

  

■走行距離 33,000キロ

■ETC・エアバック装着済み

■お色が珍しい【カワセミブルー

お天気がいい日も悪い日も

この車を見るとテンションが上がるような鮮やかなお色ですね。

ぜひ実物を見にいらしてくださいね

(余談なのですが、わたくしカワセミブルーという言葉を初めて知り、カワセミというセミがいるのだと本気で思っていました。。。このブログにも《変わった色のセミがいるんですね》などと書こうと思っていたのですが、グーグル先生に聞いたところ鳥が出てきましたね。。。衝撃でした。数秒間固まりましたね。思い込みと無知というのは非常に恐ろしいなと思った次第です。。。)

 

明日も花川店平常通り営業いたします。

先日石狩市内にコストコ2号店がオープンいたしました。

コストコにお越しの際はぜひ花川店にもお立ち寄りくださいね

 

タイヤ交換や洗車等々

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(^^)v

⇩レインダンスへの熱き想いはコチラ⇩

https://www.hokkaido-mitsubishi.com/46-hanakawa/20210418/63757/

 

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー