花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

本日より営業再開です!!

カテゴリー:アウトランダーPHEV未分類雑記タグ:GWの思い出を少しフレッシュな対応に私の心も癒されますラーメンはチャーシュー麵派三菱 中古車情報北海道三菱自動車 花川店本日より営業再開!本日より新入社員が配属です

こんにちは。花川店です。

長いお休みをいただきまして、本日より営業再開しております。

お休みの間はご迷惑をおかけいたしましたが。。。

花川店、本日よりまた元気いっぱい営業してまいります!!!

皆様のご利用をお待ちしております

 

さて、本日より新入社員が配属されております。

詳しいインタビューはまた後日改めてブログ掲載いたします。

本日は朝から小林スタッフが先輩役となり、

一生懸命真剣に業務に取り組んでおります。

電話等でお客様と接することもあるかと思います。緊張でドキドキと言っていました。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

花川店店舗前の中古車もいつの間にやら新しい顔ぶれが続々です。

先日お話させていただいたアウトランダーPHEV情報も

明日以降順次掲載していきますね

 

=わたくし的GWの思い出=

  

 

西区の某所で一人桜見散歩をしてきました。

この日は風が少し強かったですけど、すっきりと晴れてきれいなが見れました

そして、いつだったか忘れましたがおいしいラーメンも🍜

最後の夕焼けはなんと石狩市内です。

とーってもきれいな夕焼けでした。

皆様もぜひこの景色を見にいらしてくださいね

 

花川店スタッフ一同

明日も元気いっぱいで

皆様のご来店をお待ちしております

 

 

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー