花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

おしゃれは足元から~RAYSのアルミをエクリプスに履かせてみた~

カテゴリー:HP_エクリプスクロスエクリプスクロスPHEVデリカD:5メンテナンスメニュー雑記タグ:RAYSアルミホイール エクリプスクロスお天気いまいちですが元気にいきましょう!北海道三菱自動車 花川店感染対策徹底しています!明日からはスタッフの自己紹介もしていきたいと思っています。

こんにちは。花川店です。

週末になるとお天気がいまいちになる案件

どうにかならないかなーって思いますよね。。。

日曜日は少しお天気が回復するようなのでそこに期待ですね!

 

さて

おしゃれは足元から】とはよく言ったもので。。。

わたくし普段はお仕事でパンプスを履いていますが、おうちではもっぱらスニーカーです。(New Balance派です。お仲間さんいらっしゃいませんか??)

たまにはおしゃれな靴を履きたいなと思いつつもなかなか実行できていません。

でも、車は違うんです!

昨年冬にタイヤと同時にホイールも購入したのですが、それはそれは考えました!

で、自分的にとーっても お気に入り のホイールにしたんです。

乗るたびにうひっ^^となっています笑

 

そこで皆様にご提案です

皆様のお車も足元からスタイリングしてみませんか??

花川店にはとってもかっこいいホイールが展示されているんです!!

RAYS製 20インチアルミセット

価格は提示してありますが、店頭にて要確認でお願いいたします!

 

D:5にもオススメなのですが、花川店ではあえて

エクリプスクロスPHEVに履かせてみました!

えっっっ!

かっこよくないですか⁇合いますよね!!!

これはそのままでも素敵なエクリプスクロスPHEV

さらに輝くホイールになっていますね!

 

店頭ではホイールの展示もしておりますので、

ぜひ見に来ていただけたらなと思います(*^^*)

 

大きな声でお伝えするのは大変忍びないのですが

週末はお得なメニューもご用意しております。(小声)

感染対策も徹底して営業をしております。

 

ご来店のお客様

今週末も花川店をよろしくお願いいたします(*‘ω’*)

 

※追記

朝の1枚

花川店おススメのホイールと花川店トップが同じ場所にいたのでパチリ📷

ご本人は気づいていないと思います(盗撮笑)

 

 

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー