花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

明日は!花川店展示会開催いたしますっ!!

カテゴリー:eKスペースシリーズHP_eKクロスHP_デリカD:5イベントサービスデリカD:5メンテナンス展示会未分類雑記タグ:北海道三菱自動車 花川店大人気おかめやさんのパン用意してます♪暑いので水分補給は忘れずに来てみないとわからない事たくさんですよー特選車ご用意してます!花川店 自主展示会親孝行失敗した感じです。

 

こんにちは。花川店です。

 

先日実家でちょっとした悲しい出来事が起こり、わたくしの母が「癒しがなくなっちゃった」と悲しんでいたので元気づけようと「私が癒しになってあげるよ(*^^*)」と返信したらなぜだか既読スルーされているわたくしが本日もブログを担当いたします。返信内容を考えているのかな?←

 

本日も朝から気温が高く、むしむしとしていますね。

引き続き体調管理お気を付けくださいね♪

 

昨日のレディースデー

ご来店ご利用ありがとうございました

私共も初の試みで、どうなるかなと思っていましたが

おススメしたお客様皆様にご好評をいただき

ホッとしているところです。

また、来月も第二木曜日限定で開催予定となっております。

次回はもう少しグレードアップを図っていきたいと考えておりますので

ぜひご期待いただけますと幸いです(*’ω’*)

 

さて

明日6月12日13日

花川店初夏の大展示会を開催いたします。

 

※感染対策・換気・除菌等徹底して行います。皆様のご協力をお願いいたします。※

 

ご来場特典・そのほかお得な特典もご用意しております。

 

明日は花川店へぜひお越しください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー