花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

それなら私が欲しいくらいです~花川店中古車情報~

カテゴリー:HP_デリカD:5アウトランダーPHEVデリカD:5中古車紹介未分類雑記タグ:PHEVが欲しくてほしくてしょうがない人がブログを書いていますアウトランダーPHEV 中古車情報お外が気持ちいい季節になってきましたデリカD:5 中古車北海道三菱自動車 花川店夕刻はいつも睡魔と戦っています。石狩市 中古車花川店 中古車情報

こんにちは。花川店です。

最近ちょっと体調を崩してしまったわたくしですが。。。

気圧というものは本当に厄介だなぁと思いました。

それに加えて連日の睡眠不足に謎のストレスと

まさになるべくしてなってしまった体調不良でとても反省しています。。。

気圧チェッカーをアプリに仕込んで次に備えたいと思います(>_<)

 

お車の不調もメンテナンスを怠ればなるべくしてなってしまうものです。

皆様の愛車も定期的に点検してくださいね♪

花川店ではお得な点検プランもご用意しております。

お気軽にスタッフにお問い合わせください(*^^*)

 

さて

皆様ご存じでしたでしょうか?

あの中古車がさらにお求め安くなったことを!!!

アウトランダーPHEV

車検がこんなにたっぷりついていて

ナビも装備されています。

そしてそしてマルチアラウンドモニターも!

これだけ充実しているのにお値下げなんて(>_<)

もうこれは気になっている方はしかチャンスがないですね。

 

そしてもう1台

わたくしが目に付いたのがコチラ

デリカD:5

走行距離見えますでしょうか?

10キロ!!

 

皆様、新車が整備工場に入るときのキロ数ってご存じですか?

わたくしが何度も見ているのは6キロなんです。

ということは10キロなんていうのはもはや生まれたてほやっほやなんです。

 

それが、お待たせすることもなく

かつきれいな状態のままお渡しできるなんて。。。

マーベラスです!!

 

この2台とも花川店正面に展示してございます。

ぜひ実物をご覧いただいて。感想をお聞かせくださいね♪

 

明日も花川店平常通り営業いたします。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております

 

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー