花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

人の波運動を実施いたしました。

カテゴリー:サービスメニューメンテナンスメニュー北の情景雑記タグ:お車の困りごとは花川店まで!交通安全人の波運動 石狩市北海道三菱自動車 花川店気温が上がっています。水分補給をこまめにお願いいたします。足の甲の日焼けが恐ろしいです飲酒運転根絶

おはようございます。花川店です。

今日も朝からいいお天気ですね!

気温も高くなるようですので水分補給をしっかりしていきたいですね!

 

さて

7月13日から夏の交通安全週間が始まりました。

7月13日は【飲酒運転根絶の日

だったこと皆様ご存じでしたでしょうか?

私どもの店舗のある石狩市付近でとても痛ましい事故が起きたのがこの日です。

 

飲酒運転は絶対にダメです。

どんな状況であっても絶対にしてはいけません。

 

わたくしたち車を扱うものとして強く発信していきたいと思っております。

 

そして

夏の運転は気持ちが良く、ついスピードが出がちになってしまいますが

そこもしっかり気を付けていきたいですね。

ちょっとの油断・ちょっとの焦りが大きな事故につながってしまう前に

ちょっとの意識をもって運転していきたいですね!!

 

ということで

本日花川店では恒例【人の波運動】を実施いたしました。

9:30から開始したのですが、

開始早々、わたくしの靴から見えている皮膚がダメージを受けているのが

しっかりわかるほどの日差しの強さで。。。今もヒリヒリ皮膚が痛いです。笑

全員が汗だくになりながら交通安全に願いを込めたお時間でした。

 

本日も花川店通常通り営業しております。

お天気のいい日に洗車はいかがですか?

洗車に関するお得な情報はこちらのブログに載っています

 

そして、わたくしおすすめのボディコート

わたくし施工いたしましたので

どのような感じになったのかブログでお伝えできればいいなと思っております♪

 

本日も

花川店スタッフ一同

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

 

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー