花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

夏といえば洗車とキャンプ(???)

カテゴリー:Starcampイベントサービスメニューサービス商品紹介メンテナンスメニュー未分類雑記タグ:三菱自動車花川店のおススメメニュー今期はシーズンボディコート推しです北海道三菱自動車 花川店熱中症対策・感染対策徹底しています空気触媒セルフィール

こんにちは。花川店です。

今日は風があっていつもより過ごしやすいですね。

この風が弱まってしまったらと思うと・・・・・(@_@)

程よく過ごしやすい一日になるといいですね♪

 

さて、先日から何度かお伝えしております

北海道三菱自動車 Presents

Star Camp in 洞爺湖 2021

こちらの応募期間がもうすぐ終わってしまいます(T_T)/~~

ご覧の通り、日帰りイベントの方は定員に達したため募集終了しております。

ご了承くださいませ。

 

実はわたくしも応援スタッフとしてこのイベントに参加することになっております。

花川店にご来店されるお客様と普段と違う場所でお会いできることを楽しみにしています(*^^*)

花川店からはもう一人、小林スタッフも参加いたしますので

キャンプ場ではぜひ【ウォーリーを探せ】のように

【小林とわたくしを探せ】を楽しんでいただけたらと思います。笑

店舗にご来店いただきまして《キャンプの応募したいんだけど♪》の一言でオッケーです!

必要事項を記入していただき後は神に祈るのみ。。。

たくさんのご応募をお待ちしております♪

 

 

そしてそして

お天気のいい時にはやっぱり洗車がおすすめです♪

ついでにおすすめのセルフィールもご紹介しちゃいます♪

 

オリンピックも始まり、札幌でも開催されているようですね。

花川店では引き続き感染対策を徹底してまいります。

暑い日もまだまだ続きますし、熱中症対策感染対策と徹底していきたいですね!

 

本日は通常通り営業しております。

明日は弊社定休日となっております。ご了承くださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます(^^)v

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー