花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

山口スタッフの石垣島研修★

カテゴリー:未分類雑記タグ:北海道三菱自動車 花川店山口スタッフがどこにも見えないのはご愛敬で。新人研修の様子気を付けて帰ってきてくださいね石垣島研修石垣限定ローストビーフ丼

こんにちは。花川店です。

石垣島研修中の山口スタッフより素敵な写真が送られてきましたので

今日は山口スタッフ風に(わたくし真田が)ブログを書きたいと思います。

 

皆さんこんにちは。

花川店新人の山口でございます。

今日は私が石垣島研修で見つけた素敵な沖縄を紹介したいと思います。

まずこれはバジェットレンタカー石垣空港店の看板猫です。

名前はまだないそうです。

この大きな目にいつも癒されています。

  

次は沖縄といえば。というような景色と飲み物を。

この飲み物は炭酸が入っていてとてもさっぱりとした飲み心地でした。

  

この景色がとてもキレイな場所は

ナチュラルガーデン・プカプカさんというところで

限定10食のローストビーフ丼トロピカルパフェをいただきました。

 

最後に沖縄の海で釣りをしました。

社長と一緒の釣りは緊張しましたが、よく釣れてとてもいい経験になりました。

 

以上

山口の石垣島レポートでした。

ここで学んだことを店舗に戻ってからもしっかり活かしていくために

残り数日の研修を頑張りたいと思います。

 

 

と、山口スタッフならきっと

こんな感じでブログを書いてくれるのではないかなと想像しながら、書いてみました。(山口君、どうですか?)

 

石垣島の素敵な写真がたくさんですね!

研修から戻った山口スタッフを見かけたお客様

ぜひ山口スタッフに色々聞いてみてくださいね♪

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー