花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

オールニューカーフェスタ2021開催中です♪

カテゴリー:HP_車種ページ用イベント三菱車紹介中古車紹介展示会雑記タグ:DMキャンプギアアウトドア派必見!!オールニューカーフェスタ2021テントトレーラー三菱 中古車 石狩市北海道三菱自動車 花川店風が強いので諸々をお気を付けください

こんにちは。花川店です。

が・・・ちょっと強いですね(*_*;

お車の乗り降りの際はドアの開閉に十分お気を付けくださいね(>_<)

 

さて、昨日のブログでもご紹介いたしましたが

本日アクセスサッポロにて

オールニューカーフェスタ2021が開催されております。

北海道三菱自動車ももちろん!堂々参加です!!

 

花川店からは

本日は中村スタッフ

明日は小林スタッフ

が会場でお客様をお待ちしております。(文字色はそれぞれの車の色です。笑)

 

自動車メーカー8社が揃った大きなイベントです。

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

昨日、会場設営をしてきてくれた小林スタッフが

設営風景を撮影してきてくれたのでちらりと紹介いたしますね^^

わたくしもまだ会場に行ったことが無いのでとっても興味をそそられています!

お休みだったら絶対に見に行っていたと思います。

皆さまわたくしの代わりにぜひ見に行ってみてください。

きっとお得素敵な発見ができるに違いありません(^^♪

 

店舗でももちろん!

展示車をご用意しておりますので

お気軽にご来店くださいね♪

 

ここ数日の気温差に負けず

元気いっぱいの花川店スタッフ一同

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます(*^^*)

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー