花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

風が強いので(⁇)保険のお話です。

カテゴリー:サービスメンテナンス展示会決算雑記タグ:9月といえば決算です三菱 中古車 石狩市北海道三菱自動車 花川店自動車保険 強風

こんにちは。花川店です。

9月の花川店は、例年通りのイベントを開催しております。

発信こそ控えておりますが、店内は大盛り上がりを見せています!!

皆さん、9月といえば!のアレです。

お気軽に花川店までご来店くださいね♪

お子様縁日も準備しておりますので

小さなお友達もぜひ遊びに来てね(*’ω’*)

 

昨日は一日通してお天気も優れず、風も強かったですね。

花川店スタッフからも

風の音がすごくて寝れなかったというお話を聞きました。

(ちなみにわたくしはそういうのは気にならないタイプなのでいつでもどこでもとっても簡単に寝ることができます。特技ですね。ただ、他の人と一緒に寝ることはできません。。。一人で寝たいタイプです。笑)

 

札幌市内でも被害が出ていたそうですね。

ニュース報道でも出ていましたが電柱が折れたり

木が倒れたり。。。

電柱が風で折れるんですよ!!びっくりですね!!!

木の倒れ方もまさに根こそぎ。という感じですね(@_@)

わたくしの地元も相当風が強かったようです。。。

実家の屋根飛んでないかしら。。。笑

 

 

皆様のお車に被害はございませんでしょうか?

もし万が一被害がございましたら小さなことでも花川店へお問い合わせください。

皆様のお車に付帯してる自動車保険は事故だけではなく

災害時にも適用できるものもあるんですよ。

 

詳しいことはわからないけど、これ保険で修理できるのかしら??

風でものが飛んできて車に傷がついた。。。悲しい。。。

 

そんなことがありましたらお気軽に花川店まで(*^^*)

しっかり詳しくお話させていただきますね♪

 

本日も朝から風があり、天気もいまいち定まっていない花川店周辺ですが

花川店は元気いっぱい営業しております。

明日・明後日と弊社定休日とさせていただきますので

お車のお困り事、心配事がありましたらお早めに花川店までお越しくださいね♪

 

 

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー