花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

車検パック!選ぶのならば?

カテゴリー:メンテナンスメンテナンスメニュー未分類点検車検雑記タグ:メンテナンス北海道三菱北海道三菱自動車 花川店点検花川店車検

こんにちは!花川店の山口(嵩貴の方)です!

本日は車検のパックの内容について少しご説明いたします。

三菱の車検のパックはエコノミースタンダードデラックスの3つに分かれております。

それぞれの違いとしては以下の通りです。

ブレーキオイル(ブレーキフルード)は、ブレーキペダルの踏んだ力を各車輪にあるシリンダーまで伝える役割を担っております。交換時期としては車検ごとの交換を推奨いたします。

インジェクタークリーナーは、燃費・始動性の回復や加速性の改善、燃焼室の清浄化による排ガス浄化といった役割を担っております。交換時期としては、1年または15,000kmごとの交換を推奨いたします。

ブレーキホース内部にはブレーキフルードが流れており、亀裂などが入っているとブレーキフルードが漏れ出してくる危険性があります。このためブレーキホースはブレーキの効き具合に直結する大切な部品となっております。

三菱の車検では三菱車を知りつくしたプロにより実施され、三菱車専用のコンピュータ診断で対応致します!

また、整備保証といった整備後のフォローもございます!

通勤や通学でお車をお使いになられている方にはスタンダード以上のプランをおススメ致します!

2回目以降の車検で、今のお車を長く乗り続ける方にはデラックスでの車検をおススメ致します!

車検内容などにご不明な点がある方は是非とも花川店までご連絡ください!

北海道三菱自動車 花川店

〒061-3257 石狩市樽川7条1丁目4番地

電話 0133-72– 7111

営業時間10:00 ~ 18:00

定休日 火曜日、第1・3水曜日

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー