花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

連休前最後の展示会😃!

カテゴリー:メンテナンス展示会点検タグ:展示会点検花川サービス花川店連休前に是非お車のメンテナンスいかがでしょうか♡

こんにちは!花川店山岸です☺💛

 

そろそろお盆休みということで長期連休に入る方も

多いんじゃないでしょうか??

お盆休み恒例なのはお墓参りで小樽へ帰省しています。

祖父、祖母とは新型コロナウイルスの関係で何年も一緒にお墓参りしてないですが…

たまに元気かなあとふと思い出してはショートメールで「元気ですか?」と送るようにしています。(笑)

 

さて、花川店も連休まであと3日となりました。

皆さんもお墓参りなどで長距離走る方もいると思いますが…

旅行先でヒヤヒヤした事はございませんか…?

私は19歳の時に初めて買った車でお盆シーズン何も点検せずに使っていたら…

急にエンジンがストップして遠出最中にJAFを呼ぶ事態が発生してしまいました。

後日ディーラーに持っていくと、、実は中古で車を購入しましたが一度もバッテリー交換をしてなかったせいでバッテリー寿命が来てしまったことが原因でした。

幸いにも周りには車もおらず事故には繋がらなかった不幸中の幸いな出来事ですが、

車が走っているところで緊急事態になってしまったら…本当に危険です。

本当に車はいつどこで何が起こるのかがわかりません。

そうならないように1度メンテナンスして頂く事を強くオススメ致します(^_^)/

 

点検、お車に関してのお問い合わせは是非花川店へ!!☺

花川店へスタッフ一同お待ちしております🥳🥳!

 

北海道三菱自動車 花川店

〒061-3257 石狩市樽川7条1丁目4番地

電話 0133-72– 7111

営業時間10:00 ~ 18:00

定休日 火曜日、第1・3水曜日

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー