花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

初雪ももうすぐそこ…⛄

カテゴリー:未分類タグ:タイヤ交換バランス調整バランス調整は結構大事是非花川店でご予約お待ちしております!花川サービス花川店

こんにちは!花川店山岸です!

タイヤ交換の時期になりましたね…⛄

もう11月になりますね…

2022年初雪予想が出ましたね!今年は遅くても11/5(土)だそうです。

この初雪予想が出ると本当に予約が殺到します。

今週末は初雪予想も発表されたのでご予約も満杯です。

11月はもっと予約が殺到する予想です。

「タイヤ交換したくてもできない」という状況になってしまいます。

 

そうなってしまう前に!!

早めの予約を当店はオススメしております!

 

タイヤ交換工賃は、

軽自動車…1本660円~

乗用車(13インチ~15インチまで)…1本770円~

乗用車(16インチから18インチまで)…1本1100円~

となります!

 

「タイヤの置き場所に困ってる。」という事でしたらお任せください!

花川店ではタイヤ保管も承っております🙋

1シーズン7700円になります!!

 

そして、追加でオススメしたいのが、

タイヤのホイールバランス調整!

「前にホイールバランスをしたけど…だいぶやってないな…。」と思われる方はいませんか?

バランス調整はタイヤ交換時の落とし穴で、

ホイールバランスが不十分な状態で走行すると、車体がブルブルと振動し始めます。

これは、「シミー現象」というもので乗り心地にも影響してきます。

それにタイヤの摩耗や偏摩耗によってタイヤ本来の寿命を短くしてしまうことになります。 ホイールバランスを調整することでタイヤを正しく使い切ることが可能となり経済的です。

 

ホイールバランスの調整時期は…?というと

半年に1回の時期でオススメしております。

是非初雪が降る前に交換はいかがでしょうか!

 

是非ご予約お待ちしております🙋

 

~おまけ~

リフォーム工事は着々と進んできております!!

休み明けから工事の方が来てくださって壁紙の貼り付けもやってくださいました。

とっても素敵ですよね…

まだまだ工事はこれからもっと進むみたいなので進捗あり次第またアップしたいと思います!!

お楽しみに😳

 

北海道三菱自動車 花川店

〒061-3257 石狩市樽川7条1丁目4番地

電話 0133-72– 7111

営業時間10:00 ~ 18:00

定休日 火曜日、第1・3水曜日

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー