北海道三菱トピックス

HOKKAIDO MITSUBISHI TOPICS

4月10日(土)・11日(日)は春の軽自動車フェア2021inアクセスサッポロが開催されます。

カテゴリー:

年に一度の春の軽自動車フェアに、北海道三菱自動車も参加いたします。
三菱の軽自動車と言えばeKシリーズ
フェア当日、会場では「eKクロス スペース」の試乗体験も出来ます。

 

軽自動車フェアのほかに軽自動車U-carフェアも同時開催!

北海道三菱自動車は、このフェアに合わせて作り上げた「eKクロス」と「タウンボックス」のオリジナルカスタムカー展示販売いたします!

eKクロスは、ホワイトパールのボディにカーボンラッピングを施して、純正では設定のない白と黒のツートンでスポーティな仕上がりにしました!そして車体とホイールに赤のストライプを入れて、サイドをより引き締めた完全オリジナルデザインとしています。

 

タウンボックスは、キャンプ等のアウトドアに適したクルマをコンセプトとしました。
ブラックボディにブラックのホイールを装着し、武骨なマッドタイヤを装着することで 悪路での走行性能とアウトドアギア感を強めています。また広い車内を最大限生かした車中泊用マットレス・遮光サンシェードを装着し、車中泊できる仕様となっています。

また、イベント両日で各限定1台ずつ特別価格車も販売いたします。

さらにっ!
限定車以外にも今回のフェアのために、中古軽自動車を多数ご用意いたしましたので、ご購入を検討されている方はこの機会にぜひアクセス札幌へ

↑車両画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

※本イベントは主催が掲げる新型コロナウイルス感染症対策のもと行われております。

↑軽自動車フェア特設webサイトはコチラをクリック!