北海道三菱トピックス

HOKKAIDO MITSUBISHI TOPICS

北海道三菱自動車オリジナル!「デリカD:5 電動アシスト自転車」予約受付開始!

カテゴリー:

あのデリカD:5が電動アシスト自転車に!?

北海道三菱自動車オリジナルとしてカスタムした
「デリカD:5 電動アシスト自転車」を販売いたします。

最新のテクノロジーを集約した新しい電動アシスト自転車に、“デリカD:5”のロゴが見事に一体化した完全限定商品で、当社ショールームでしか手に入らない商品となっております。

デリカD:5の名前が入っている自転車ですので、機能性もバツグンです!
1回の充電で最大100km*まで走行できたり、重さはバッテリーを含めても約16.7kgで、一般的なママチャリより軽いんです!折りたためば持ち運びもラクラク!
*走行距離に関しては条件が伴いますので、ご了承願います。

このアクティブな電動アシスト自転車の販売開始は、8月中旬になります。

そして来月の販売に先駆けて先行予約の受付をスタート!
先行予約をしていただくと販売開始のタイミングでの“納車”が可能です!
気になった方はぜひお気軽に最寄りの北海道三菱自動車のショールームにお問い合わせください。
ご予約の手続きは店舗にて承りますので、ご希望の方はご来店をお願いいたします。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

北海道三菱自動車の各ショールームのお問い合わせ先はコチラをクリック


デリカD:5 電動アシスト自転車 価格:87,890円(税込)

 

  

ボディーカラーは3色からお選びいただけます。

 

折りたたむとこんなにコンパクトに!おクルマへの積み込みも軽々できます!
ご自宅での収納もスペースを取りません!

 

【デリカD:5 電動アシスト自転車の主な特徴】
■1回の充電で最大100km*まで走行可能!通常のアシスト自転車より約3倍移動できる長距離走行。
 *アシストレベル1、平地走行時。バッテリー充電時間:約3~5時間。
■バッテリーを内蔵したスタイリッシュなデザインで、折りたたみできる電動アシスト自転車。
■自転車のバッテリーを利用してスマホ充電ができるUSB電源ポート付き。
■ママチャリより軽い!バッテリーを含めても約16.7kg。持ち運びが手軽な軽量設計。
※一般的なママチャリは約20kg。
■バッテリー充電は自転車にバッテリーをいれたまま充電もOKの2way充電。
■もしもの時も安心!すばやくブレーキがかかるディスクブレーキシステム。
■本体フレームの下にバッテリー盗難防止鍵つき。