北海道三菱トピックス

HOKKAIDO MITSUBISHI TOPICS

クルマの中でWi-Fiが使い放題に!!「カロッツェリア車載用Wi-FiルーターDCT-WR100D」を販売中!

カテゴリー:

今までありそうでなかった!クルマの中でも、通信量を気にせずオンラインコンテンツが楽しめます。

北海道三菱自動車販売では、カロッツェリア車載用Wi-Fiルーター「DCT-WR100D」を販売しております。

これのルーターあれば、クルマの中でWi-Fiが無制限で使うことが可能になります。
スマホやタブレット、オンラインゲーム、ストリーミングメディアプレーヤーなど、接続は最大5台までOK。
カーライフの様々なシーンで大活躍!

例えば、、、
ご家族でドライブする際には、助手席の方はスマホでネット検索しながら、後席に座った子供達が別々に動画コンテンツやネットゲームを楽しみながら、そしてドライバーの方はサブスクの音楽サイトに接続することもOK!

ビジネスシーンでは、オンラインのミーティングに参加しなければならない機会が増える中、ご自宅だと落ち着いて出来ないという人も、クルマの中で参加することも可能になります。

このように日常のあらゆるものがオンライン化していく現状で、持っているととても頼りになる車載用Wi-Fiルーター!

お盆休みの移動時にもきっと大活躍すると思います。

気になった方は店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

車載用Wi-Fiルーター「DCT-WR100D」 本体価格27,500円(税込)

 

【それぞれ画像クリックするとPDFファイルでご覧になれます】