江別店 ブログ

SHOP BLOG : EBETSU

スペシャルプライスは明日までっ(。-`ω-)

カテゴリー:未分類タグ:スペシャルプライスポメ&ポメプー中古車情報北海道三菱江別店

こんにちは!!江別店です(*’ω’*)

 

今日は風が冷たいですね~(;^ω^)

どうして江別は風が強いんでしょうかね?いつも疑問です。。。

暖かくなったり、寒かったり、、、体調管理には十分に気をつけましょう!

昨日はコロナ感染者数も更新してしまいましたね(T_T)

江別も感染者が増えてきているようですし。。。

今までも気をつけてきましたが…更なる徹底が必要になるんでしょうか。。。なんとか収まってきてほしいものです。

 

北海道三菱では感染症対として以下の取組を続けております。

換気・除菌もこまめにおこなっております(o^―^o)

 

コロナ対策もしつつ…元気に営業しておりますよぉ~~♪♪♪

只今、江別店には下記の中古車がっ(; ・`д・´)

明日、23日までのスペシャルプライスとなっておりますのでぜひぜひ見に来て下さい(*’ω’*)

きっとお気に入りの車が見つかるハズです!

もしかしたらお気に入りの営業スタッフに出会えるかもしれません♪♪♪

よりどりみどりの営業マンがお待ちしてま~す( ´艸`)

 

 

そして、本日もうちの子を載せちゃいま~~す🌟

日々のイライラを解消してくれる癒しデス(*´▽`*)

いつも足の間と横にきます…取り合い(笑)
2人仲良く足の上にのっかってます(*´▽`*)

毎日身動きがとれなくて…ギックリ腰にはキツイです(笑)

江別店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー