小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

12月24日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2016年12月24日。
全道が記録的な大雪に見舞われた翌、よく晴れた日のことです。

パジェロ同士でバトンタッチ

K様 おめでとうございます!

例にない大雪の中ご来店いただき、本当にありがとうございます。
担当の坂野スタッフを始め、小樽店全従業員一丸となってK様の快適なカーライフをバックアップして参りたく思っております。
定期点検はもちろん、ご不明な点がございましたら何でもご相談ください!

三菱自動車はアウトドアのお供にぴったりな車種が中心となっている自動車メーカーです。
小さなボディながらパワフル、機密性の高さゆえ静かなドライブをお楽しみいただける海外でも人気の「RVR」
例のCM(リンク参照)でおなじみ、雪や悪路など恐るるに足らぬ北海道では最高の相棒になるであろうミニバン「デリカD:5」
静かで軽やかな駆動、電化製品も使えてまるで自宅にいるかのような圧倒的居住性を誇る最先端SUV「アウトランダーPHEV」
上記の三車種も個性的でそれぞれお勧めです。
その中でもやはり、核となる存在といえば「パジェロ」でしょう。
「三菱といえばパジェロ」なんてイメージされるお客様も多いのではないでしょうか。
視界が広く運転しやすい体にフィットするシートを備えた運転席、山道や雪道も一般道と変わりなく進める力強さ、たっぷりある収納スペース。
一人気ままに車中泊旅行、家族みんなでスキー場へ、クーラーボックスや台車を積んで海釣り、外遊びならなんでもお任せください。
北海道にお住まいであれば、冬に車で外出時の天候は気になるものですよね。
パジェロであればその心配を半分以下にできるといっても過言ではありません。
先日の大雪も、まるで夏の一般道かのように平気で走っていました。(一方、従業員Xの2WDカーは15センチの積雪すら乗り超えられませんでした)

このたびK様にご購入いただいたのは「スーパーエクシード」というタイプ(写真左)。
環境にやさしいクリーンディーゼル車です。
よく見るとわかるのですが、サンルーフつきのタイプなのです。
大変さわやかですよね!熱い走破性で快適なドライブがますます楽しくなることは間違いないでしょう!

冬こそパジェロ、今の車からパジェロに乗換えませんか?
・「まだ今の車は新しいし…車検取ったばかりで…」というお客様
→年式の新しいお車や次の車検までの日数が長いお車は下取り額が高くなることもあります。ご相談ください。
・「月々の支払いが今より高くなってしまうと困るし…」というお客様
→お客様のマネープランに合わせた最適なローンをシミュレーション致します。残債が残っていても月々の支払いが安くなることもあります。
・「大きい車は乗ったことがなくて心配…」というお客様
→一度ご試乗いただければ、パジェロの運転しやすさがお分かりいただけるかと思います。
実際弊店でパジェロをご購入いただいたお客様の中にも、軽自動車からパジェロに乗り換えた方はたくさんいらっしゃいます。
是非一度担当営業スタッフまでご相談ください!

最後にもう一度…
K様 パジェロSUPER EXCEED納車
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー