小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

メルヘンデビュー!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!
クリスマス目前というか一個飛び越えて、もういくつ寝るとお正月、という例の歌が聞こえ始めてきました今日この頃。
当北海道三菱自動車販売小樽店は、12月29日からお正月連休になります。
実質一週間もないくらいで、お正月というわけですね。
お正月に思いを馳せつつしっかり最終営業日まで手を抜くことなく全力疾走する、せっかちな性質を持つ小樽店の面々です。

さて皆さん、他店舗ブログや報道等でもご存知かとは思いますが!

雨のしずくに濡れて一層透明感を生み出す色、当店にはかわいいウォーターブルーメタリックがやってきましたよ!
新しくなったeKスペースはフロントの印象がとても優しくなり、このウォーターブルーメタリックコーラルピンクマイカなどのボディカラーですと、なんだかとても可愛らしいイメージになりますね。
以前のスタイルと比べると、いささかメルヘンに…マイナーチェンジというか、メルヘンチェンジです。

実は今回ご紹介しているeKスペースですが、ベテランドライバーのお客様が中心となってお使いいただいています。
eKスペースご愛用のお客様のうち、なんと66%以上が50代以上のお客様なんです。
お車のことを熟知されているベテランドライバー様から愛される、通好みな存在の車種ですね。
見た目まで可愛くなって、さらに幅広い年齢層のお客様からも愛されていけばいいなと思います。

もちろん変わったのは顔だけじゃありません。
従来はカスタムのみに設定されていたターボエンジンを標準車にも搭載!
女性にうれしい「ナノイー」放出機能つきリアサーキュレーター、ペットとのお出かけ時にも安心の「撥水消臭シート」、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にぴったりの「黄砂・花粉除去機能つきクリーンエアフィルター」など快適な室内装備!
運転に自信のない方でも安心してお乗りいただける、現行三菱車ではもうお馴染みの「e-Asisst」に加えて「クルーズコントロール」や「マルチアラウンドビューモニター」搭載グレードも登場しています!
今週末は23,24,25とうれしいクリスマス3連休ですね。
是非、新しくなったeKスペースに会いに来てくださいね!
従業員一同に加え、デリカD:5、D:2、ミニキャブバンなどの人気車種もお客様をお待ちしています!
愛車のご相談、メルヘンチェンジがご希望の方は小樽店へ!

ちなみに、eKスペースカスタムも劇的に変貌を遂げております。
とてもワイルドです。力強いです。
詳しくは三菱自動車のホームページでご確認ください!

著:従業員X

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー