小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

お正月フェアは長く

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!
1月ももう7日ですね。いかがお過ごしでしょうか。
お正月休みが明け、会社が始まったというお客様も多かれと思います。
当社も元気に、気持ちも新たに営業中です。

元日から連日お伝えいたしましたとおり、来場者プレゼントをご用意しております。
おびただしい数のカニラーメンがお客様をお待ちしていますよ。

もちろん来て頂いてお得なのは、プレゼントがもらえるからだけではありません!

☆もしもの事故、あなたを守るのはカメラに映る真実 ドライブレコーダー
☆大雪の日でもサクサク動く。やったぜ。 スノーワイパー
☆冬はバッテリーの性能が落ちる季節です! バッテリー
↑これらを新調するには新年がふさわしい、そんな気がしませんか。
新車・中古車はもちろんのこと、こういったサービスメニューも安定のお正月スペシャルでご提供中です。
今日~月曜にかけて、早速の三連休ですね。
是非、当北海道三菱自動車販売小樽店へお越しください。

1月7日現在、ショールームの中ではお正月のBGMがリピートされているわけです。
当店のお正月セールはほぼ1月いっぱい続くのです。
お客様の中でも「お正月期間長くない??」と思われる方もいらっしゃるのではありませんか?
一般的にお正月というのは関東文化圏では七草粥を食べる1月7日まで関西文化圏では歳神様が宿っている期間「松の内」が明ける1月15日までとされています。
社会人的には官庁が始動する1月3日までがお正月かな?なんて気もしますよね。
ところが、本来は1月31日までお正月は続くのです。
1月の旧暦月名は「睦月」として知られていますが、実は「正月」という異称も持っているのです。
むちゃくちゃな浮かれ方は危険ですが、歳が改まったちょっとうきうきした正月気分は2月になるまで持ち続けても支障はないのかもしれませんね。
愛車のご相談、お正月気分満喫は小樽店へ!

著:従業員X

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー