小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月16日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

2017年4月16日。
さわやかな晴れ模様の下で納車式を行いました!

ハイエースからデリカD:5へ!

祝☆デリカD:5納車
Y様 おめでとうございます!

この度はデリカD:5を選んで頂き誠にありがとうございます!
ご家族の素敵な思い出作りに、お子様の健やかな成長のお役に立てるなら良いなと思います。
担当の坂野スタッフをはじめ小樽店スタッフ一同、全力でY様の快適・安心なカーライフのサポートをさせて頂きます。
どうか末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

大きいデリカD:5は特にご家族連れに人気がありますね。
両側スライドドアは小さいお子様のいらっしゃるご家庭にはもはや必須装備ともいえます。
お子様が乗り降りする際に駐車場などで壁や他の車が近くてもスライドドアなら安心、チャイルドシートへの乗せ・降ろしもスムーズです。
なんといってもデリカD:5の最も大きな特徴は大容量でパワフルなところです!
たっぷり荷物を積んで雪道も悪路もガンガン進んでいきます!
春夏秋冬天候を問わずどこへでもレジャーに出かけられますので、豪雪地域にお住まいで小さいお子様がいるご家族には特にお勧めですよ。

タイヤ交換はお済みですか?
現在小樽店サービス工場は沢山のご予約をいただいており、土・日・月は要予約、月を除く平日は当日受け入れ可能という状態です。
また、時間帯によって作業が集中してしまい、長時間お待たせしてしまうということにもなりかねませんので、当日であっても事前に電話でのご予約をお願いいたします。

最後にもう一度・・・
Y様 デリカD:5納車
おめでとうございますO(≧▽≦)O

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー