小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

もう始まってる!(お知らせ)

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

待ちに待ったゴールデンウィークももう終了ですね…しかし!
北海道三菱では5月、3度のゴールデンな展示会を行います!
題して『アレ』もご用意しておりますよ。

各賞限りがありますのでお早めにご来店ください。

ゴールデンスピードくじ&コールマンキーホルダーガチャ、ご用意いたしました。
全来店者様対象のアウトドア10点セットが当たるゴールデンスピードくじは、お正月のくじ同様空クジはありません。
すでに10点セットをゲットした幸運なお客様もいらっしゃいますよ!
「普段アウトドアはしないから10点セットをもらっても…」という方もいらっしゃるかとは思いますが、キャンプ場に行かないまでも、公園や海辺など近所でアウトドアできるスポットは沢山ありますので、当選を機会にはじめてみてはいかがでしょうか?(庭キャンパー・従業員Xからの提案)

コールマンキーホルダーガチャは試乗・査定でアンケートにお答えいただいた方が対象となります。
ランタン型で小さく光るLEDが可愛いミニチュアキーホルダーなのですが、こちらは三菱自動車との限定コラボ商品。
さらにWチャンスでコールマンの人気商品マルチパネルランタン(こちらはミニチュアではないですよ)が当たる専用応募はがきも進呈いたしております。
5月21日までの毎週末は是非、北海道三菱小樽店に遊びにいらしてくださいね!
愛車のご相談、試乗・査定のご予約は小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー