小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

観光地名物のアレ

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

先日以来ご案内している通り、常に新鮮な驚きをお客様に提供したい小樽店メンバー。
ですがお客様に楽しんでいただける驚きを思いついても、そう簡単には形にできないものです。
製作にかかる時間や予算、作り上げる手段などを考え出すと「愉快な計画」というものはなかなか実行できないものです。
しかし、小樽店には「楽しいことを思いつく才能」と「実行できるクリエイティブさ」を兼ね備えた者が在籍しております!
この度はギャーン!

河原スタッフwith従業員Xの力作・北海道三菱小樽店公認キャラクター「タルマン」の顔抜きパネルです!
このタルマン、誕生して9ヶ月が経とうとしております。
お客様への認知度も徐々に上がってきたところで、このようにパネル化致しました。
自動車販売店で顔抜きパネルに出会う機会ってなかなかないのではないでしょうか?
是非タルマンになりきって写真をお撮りください!
そしてインスタ何某やフェイス何とやらにアップロードしてください。
とてもシュールな出来事に出会うことでしょう。
キッズコーナー横に設置しておりますが、お子様だけでなく大人の方もお楽しみください!
この「タルマン」に関する企画、生みの親である河原スタッフが何か思いつき次第どんどん増えていきます。
進化と変化を続ける小樽店ショールームとタルマンをどうぞよろしくお願いします!

7月が終わり来週末、8月5日と6日は小樽店ショールームに足をお運びください
小樽店限定の楽しい企画が行われる模様です。
特に用事がないという方も大歓迎です!
是非よろしくお願いします。
愛車の相談、タルマンなりきり体験は小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー