小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

企画展示会、開催中。

カテゴリー:未分類

いつもご来店いただきありがとうございます!

ただいま小樽店では企画展示会を開催中です。
題してどう見ても笹です。ヤシではなく笹です。

「夏旅!!」のスピンオフ企画ともいえる今回、フィーチャーするのは「星空」です。
ある日、小樽店店長・岡田は言いました。
「夏の夜は天体観測をおすすめしたい!」と。
真夏とはいえ、夜は涼しくすごしやすい小樽市です。
都会というほど大きな街ではないので、どこにいたって見上げれば満天の星が輝きます。
そして8月7日は「七夕」です。

ということで、小樽店では今皆さんのお願い事を募集中です。
来店して頂き、小樽店に出現した「星空テント」内の短冊に記入して頂くという企画です。
お預かりした短冊は店舗入り口に設置した笹(世界がどんな目でこれを見ていようと決してヤシではありません)に吊るし、お願いが叶うよう全力で祈らせて頂きます。
短冊を書いていただいた方には「地上の星・花火」や日常で使える便利グッズをプレゼント!
今回はキッズ企画なので、七夕の「ろうそく一本くださいな♪」の歌ににちなんでおります!
とはいえ、大人の方の参加も随時受付中ですよ!
沢山のご来店をお待ちしております!
言わずもがな!新車・中古車は通常より気合の入ったご提案をさせて頂きますし、整備もしっかりとさせていただきます!
8月5日・6日は是非北海道三菱小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー