小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

8月6日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2017年8月6日。
なんと3台も店頭納車が続くという喜びいっぱいの一日でした!
そんな連続納車の1発目の様子をご紹介致します。

グランディスからデリカD:5にチェンジ!

♥祝☆デリカD:5納車♥
♪O様 おめでとうございます♪

本日はご家族皆様でのご来店を頂きありがとうございました。
この夏はパワフルで頼りがいのあるデリカD:5で色々な思い出を作ってくださいね!
各種点検などのサポートは担当の住友スタッフのみならず、小樽店一同でしっかりと対応させていただきます!
これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願いします!

O様の愛車だったグランディスという車は、デリカD:5と同じミニバンタイプの車です。
とはいえ、ステーションワゴン型ミニバンなので外観の雰囲気はだいぶ違いますね。
この三角ヘッドライトの外観は海外では日本以上に好評だったようで、ヨーロッパやタイでは権威ある賞も受賞しているそうですよ。
日本での生産・販売は2009年で終了していますが、現在でも大切にお乗りいただいているユーザー様が沢山おられます。
デリカD:5にはデリカシリーズの長い歴史がありますが、グランディスにも今は亡きシャリオシリーズの歴史が息づいているんですね。
どんどん進化を続けるデリカD:5とその派生シリーズをこれからもよろしくお願いします!

北海道三菱小樽店では現在熱くドライブレコーダーをお勧めしております!
・万が一の事故に備えて・・・
・ドライブの思い出を記録したい・・・
・車載動画を撮ってYouTuberデビューしたい・・・
などなど、様々な使い道がございます。
是非ご相談ください!

最後にもう一度・・・
O様 デリカD:5納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー