小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

9月17日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

2017年9月17日。
冴えた秋風に吹かれながら、納車式が行われました!

ラパンからアウトランダーへ!

♥祝☆アウトランダー納車♥
♪H様 おめでとうございます♪

この度はアウトランダーをご購入頂き、誠にありがとうございます。
ワイルドでかっこいいアウトランダーの本格SUVらしい熱い走りを是非ご堪能ください。
定期点検や各種メンテナンス、そのほかご不明な点などありましたら担当の戸塚スタッフのみならず小樽店スタッフ一同がしっかりとサポートさせていただきます!
瑣末なことでも、気になる点は何でもお気軽にお問い合わせ・ご相談くださいね。これからもよろしくお願いします!

当小樽店では毎月10台以上の新車をお客様にお届けしているのですが、最近不思議と白いナンバーが多いような気がします。
それは、軽自動車の売れている比率が低いというわけではありません。
『図柄入りナンバープレート』をご選択の軽自動車購入ユーザー様がいらっしゃるからなんです。
ラグビーワールドカップや東京オリンピックにちなみ、寄付金や手数料を払うなどの手続きによって軽自動車でも普通乗用車と同じナンバーを付けることができるんです。
寄付金を支払わないバージョンだと右上にロゴが入った白ナンバーを付けられるということで、軽自動車ユーザーの間で話題になっています。
街中で「え!?eKワゴンなのに白ナンバー!?」というような具合で注目を浴びてしまう図柄入りナンバープレート、新車購入時だけでなく今現在お使いの自動車も変更可能です(番号をを変えずにプレートのみ変更可能)。
白ナンバー軽自動車に興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください!
もちろん、普通乗用車をお使いの方でラグビー図案やオリンピック図案を入れたいという方もご相談くださいね。

最後にもう一度・・・
H様 アウトランダー納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー