小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

冬旅sideA:後志湯けむり旅情編『赤井川カルデラ温泉』

カテゴリー:未分類

大変ご好評いただいております、北海道有数の美しき村・赤井川村にある赤井川カルデラ温泉をご紹介致します。

赤井川村の中心部・村役場の裏手にある緑色の建物が温泉施設です。
近年お風呂がリニューアルされ、サウナなどの新設備が登場・売店や休憩所、脱衣所などの従来の設備がきれいに生まれ変わりました。
今までご紹介の温泉同様、入湯客の大半は地元の方ばかり。
もちろん観光客である私たちもゆったりとお湯を楽しめる広さです。
露天風呂から見える大きな空と、美人の湯といわれている無色無臭ながらも確かな効能を感じるpH8.5の弱アルカリ性重曹泉にゆっくりと癒されてみてはいかがでしょうか。

赤井川村にはウインタースポーツを楽しめるスポットもあるので、家族みんなで冬のレジャーと癒しをあわせて楽しむのがおすすめです!
デリカD:5なら荷物も人間もたくさん乗れますので、家族みんなのスノボ装備と温泉道具を積んでも広々乗っていけることでしょう。
シャモニーの場合、シートは高撥水人工皮革を使用しているため、スキー・スノボ帰りの荷物の雪もしっかりガード!気にせず遊び倒せちゃいますね。

後志に素敵な温泉が沢山あるように、デリカD:5にもたくさんの魅力があります。
「デリカD:5の魅力を沢山の人に知って頂き、乗って頂きたい。」
もっと沢山のお客様にデリカD:5を紹介したい、そう決意するタルマンと関スタッフですよ。
デリカD:5をご検討中の皆様は是非北海道三菱小樽店へいらっしゃってくださいね!
 /|_________ _ _
〈  To BE CONTINUED…//// |
 \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー