小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店のレジェンド、栄光へと旅立つ。

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

さて、世間はあのスポーツの祭典でたいそう盛り上がっております。
日本はスポーツが盛んな国で、医学的な研究も大変進んでおりますので、色々なスポーツ競技において長い間第一線で活躍している選手たちがいますよ。
たとえば、スキージャンプのレジェンド葛西選手であったり、サッカーのキングカズ選手であったり。
当小樽店にもそんな営業スタッフがいました。

小樽店のレジェンドといえばこの男。

花束を抱えるのは小樽店でおよそ30年活躍を続けていたレジェンド澤田、キングアキヤこと澤田昭也スタッフです。
小樽店きっての釣り人であり面白エピソードには事欠かない澤田スタッフですが、長年の功績が認められ2月より札幌本社へ転勤になったのです。
先日送別会を行いましたので、その様子を写真でご紹介しています。
転勤先の部署は『法人営業部』という企業様や団体様を対象とした営業部門なので、一般のお客様とは離れることになってしまい……、小樽店時代にお世話になったお客様にはご挨拶のお知らせが届いていることかと思います。
寂しいですね……一緒に働いていたわたくしたちもとても寂しく思っています。
なお、澤田スタッフは後志管内の法人様・販売店様を担当することになったそうですので、後志で、もしくは小樽店で澤田スタッフを見かけるという事案は依然変わりなく起こりそうですよ。
澤田スタッフ、小樽店を離れても元気に頑張ってくださいね!
小樽店メンバー一同応援しています!

明日は小樽店よりお得情報をご紹介します。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー