小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

3月17日・18日は!エクリプスクロスが小樽にやってくる!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

大ニュースでございます。
小樽店にエクリプスクロスがやってきます!
まずは試乗車が3月17日(土)にデビュー致します。色は久遠の人気色『ブラックマイカ』です!
続いて展示車もやってきますよ!色はエクリプスクロスの美しい車体をストレートに堪能できる『ホワイトパール』
※準備出来次第の登場となります。予めご了承ください。
そして、エクリプスクロスの到来に合わせて此処数年稀に見る超絶豪華な展示会を開催します!

3月17日・3月18日の両日に新車・中古車をご成約頂いたお客様にプレゼントがあるんです!
小樽店らしく、後志の良さをPRするプレゼントをご用意いたしましたよ。
まずはAコース、こちらは小樽市よりチョイスしております。
マリーナが一望できるホテル・グランドパーク小樽の、外国人観光客から地元の皆様まで幅広く大人気ランチバイキングチケットをペアでご進呈いたします!
そしてBコースは羊蹄山麓地域・蘭越町よりチョイス。
丸石石田商店からおいしいプレゼント、蘭越米食べ比べセットでございます!
どちらも色々な意味でおいしいプレゼントとなっております。
※A・Bともそれぞれ先着7名様です。

エクリプスクロス発表の喜びで熱く燃える店長・石坂と従業員一同、情熱をプレゼントに込めてお待ちしておりますよ。
もちろん、エクリプスクロス以外のご検討も大歓迎です!どんな些細なお話でも是非お聞かせくださいね。
今週末は小樽店で、タルマンと握手!皆様方のご来店を心よりお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー