小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

え!?小樽店で中古車を!?強化月間スタートしてます

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

桜の季節が過ぎると同時にエゾハルゼミの歌声を聴き、夏の始まりを感じている小樽店メンバー。
「ああ…今年も夏がくるんだな…」―――そんな季節に頭に浮かぶ言葉といえばこれしかありませんよね。

※個人の感想路線は引き続き行われていますよ。

ただいま小樽店では、中古車販売を強化中です!
展示車も常設3台体制となりましたし、スタッフも中古車のことをしっかりと勉強し、お一人お一人に最適・状態良好な中古物件をご紹介できるように小樽店全体がバージョンアップ致しました。
年式浅めのものからリーズナブルなものまで各種お取り扱いしておりますので、「できるだけ綺麗な車がいい!」という方から「値段にこだわりたい!」という方まで幅広くご相談に乗らせて頂きます。
車検代や事故などの修理代見積もりが予想以上に高額だった・入替希望だけど出費は低めに抑えたい・今乗っている車が何か調子が良くない、そういうお悩みがあるときは是非小樽店で中古車のお話をしましょう!
運命の出会いがお客様をお待ちしております。
もちろん、お客様のご家族やご親戚・同僚様・ご友人様に中古車を紹介したいというお話もお聞かせくださいね。
中古車のご相談は小樽店で!皆様のご来店を心よりお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー