小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

△夏の大試乗フェア△

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

北海道にも突如として真夏が到来しましたね!
趣味の庭サバイバルクッキングの時期が到来して、非常に心躍る従業員Xです(釣ってきた魚や採取してきたキノコ、山菜を庭で調理して食べるとても安全なサバイバルです。全人類にオススメできる健全な趣味です)。
さて、小樽店では夏の大試乗フェアが始まっております。
試乗フェアというだけあり、車に乗っていただくというのが最大の趣旨ですよ。
小樽店には可愛い・きれい・かっこいいと様々なタイプの試乗車がたくさん在籍しておりますので、このようなものをご用意しております!

最近スタッフ紹介のミニコーナーが出来ましたので、その裏側に試乗車の紹介コーナーも作りました。
おすすめの試乗コースも勝手ながら提案させて頂いておりますので、是非小樽の色々なところを楽しく乗っていただければなと思います。

その他小樽店では現在、色々なドライブレコーダーをオススメ中です!
自分を守るため、社会の安全を守るために大変に役立つガジェットとなっておりますよ。
ドライブレコーダー戦国時代、詳しくは添付のPDF(または店頭のテーブルチラシ)をご覧ください!
7月の週末は試乗して、タルマンと握手!皆様方のお越しを心よりお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー