小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

7月28日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2018年7月28日。
とてもさわやかな天候の下納車式が行われました。

おめでとうございます!!

♥祝☆アウトランダー納車♥
♪I様 おめでとうございます♪

この度はアウトランダーをご購入頂き、そして遠方より小樽店までご来店頂き、誠にありがとうございます!
当日も何度か聞いたと思いますが、絵に描いたような絶好の納車日和で本当に良かったです。
今までお乗りでしたアウトランダーより、さらにかっこよくなり、そしてパワーアップしたNEWアウトランダーでこの夏は楽しくドライブしてくださいね!
定期的なメンテナンスはもちろん、何か不明な点・困ったことがあれば何でも店長・石坂や担当の坂野スタッフ、小樽店スタッフ一同がしっかりとサポートさせていただきます。
これからも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします!

青空の下で納車式はまた気分がいいですよね。
店長・石坂と坂野スタッフがI様へ、思わずシンクロして「絶好の納車日和ですね~!」と言ってしまうような最高の晴れの日でした。
しかし!小樽店では雨が降ろうと雪が降ろうと納車式を開催します!
なぜなら、お客様とその愛車にとって、納車式は一度きりだからです。
たった一日しかない特別な日を小樽店スタッフみんなで盛り上げますよ!
ごくまれに激レアなメンバーが参加することもございます!
(本日、I様の納車式には法人営業部長・岡田が参加致しました。)
是非一緒に盛り上がりましょう!

最後にもう一度・・・
I様 アウトランダー納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー