小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

7月26日中古車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2018年7月26日。
真夏の暑さが続く中、中古車を納車させて頂きました!

おめでとうございます!

♥祝☆ミニキャブバン納車♥
♪株式会社円甘味様 おめでとうございます♪

円甘味様、そしていつもお世話になっております社長・H様、この度は中古車をご購入頂き誠にありがとうございます!
同じミニキャブバンといえど、白からシルバーに、そしてルックスも新しいタイプに変わり、ちょっと違った気分になりますね。
是非様々な日々の業務のお供として、ガンガンお使い頂ければとても嬉しいです!
定期的なメンテナンスやお使いの上での不明点、気になることがあれば担当の坂野スタッフや小樽店スタッフに何でもご相談ください。
新車同様にしっかりとサポートさせていただきますので、これからもよろしくお願いします!

円甘味様は小樽メルヘン交差点すぐそば、オレンジ色の看板が目印の人気スイーツ店です。
全国で開催されている北海道物産展などでも大変な人気のお店なんですよ。
わたくしも個人的に何度も円甘味様のお菓子を食べております。とても美味しいものばかりです。
その中でも特に皆様に食べて頂きたいものを挙げるとすれば「カスタードキューブ」「ブリュレカスタードインバウム」「かりんとう饅頭」の三つでしょうか!
※個人の感想ですので、実際のおすすめ商品はお店でご確認ください。
是非一度足をお運びください!
円甘味様WEBサイト:http://www.maruamami.jp
最後にもう一度・・・
株式会社 円甘味様 ミニキャブバン納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー