小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

比べてわかる!PHEV

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

サマーセール第二弾、連日朝からたくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございます。
この土日以降、やはり話題に上る車といえば「アウトランダーPHEV 2019年モデル」でしょう!
小樽店としてもお客様に熱くお勧めしたい、本当に良い車です!

新登場!PHEVコーナー

今なら試乗後にご成約となりましたら「必ずもらえる・生活グッズプレゼント」という企画も用意されております。
海外セレブが毎朝飲んでそうな飲み物がつくれるスロージューサー、ちょっとしたレジャーからサバイバルライフまでタフに記録するフィールドログカメラ、ホームパーティーでご近所さんの視線をだいぶ集めてしまいそうな超オシャレな調理家電の三種類よりお好きなグッズを進呈いたしますよ。
オススメは4Kハイビジョン映像を撮影できるフィールドログカメラですね!
アウトランダーPHEVのタフな走行でたどり着いた自然のフィールドで、ワイルドすぎるアクティビティの様子を撮影するなんてどうでしょうか。

小樽店では現在、PHEVの「乗れば納得の素晴らしい進化ぶり」をより一層深く体感して頂けるように18年モデルとの乗り比べ試乗を推奨しております。
静粛性の進歩や、ハンドリングなど運転時の違い、居住性の違いなど、様々な発見があると思いますので大変お勧めです!
まずは乗っていただいて「19年モデルって、そうなのー!?」と驚いて頂けたらとても嬉しいです。
新型アウトランダーPHEVに乗って、タルマンと握手!皆様方のお越しを心よりお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー