小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

12月8日eKスペースカスタム納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

2018年12月8日。
冬らしくきりっと冷えた晴れ模様の中、納車式を行いました。

♥祝☆eKスペースカスタム納車♥
♪H様 おめでとうございます♪

この度はeKスペースカスタムをご購入いただきありがとうございます!
今までのeKカスタムとの共通点といえば見た目もかっこよく、ターボつきで走りもよいところ。
そして大きく違うところといえば、スライドドアで使い勝手が抜群に良いところではないでしょうか。
これまでの愛車以上にH様のお仕事や日常でお役に立てる車なのではないかなと思います!
とても気に入っていただけて、店長・石坂や担当の坂野スタッフはじめ小樽店一同も非常に嬉しく思っています。
定期的なメンテナンスだけでなく、ご使用上の不明点や不安なことがあれば何でもご相談ください。
これからもよろしくお願いします!

eKシリーズは現在、eKワゴンとeKスペースの二種類で展開しています。
2001年デビュー以来、三菱の軽自動車シリーズを牽引する存在でございます。
どなたでもそうかなと思うのですが、「eK」と聞いたときに「eKはいい軽っていうダジャレでしょ?」と思いますよね。
もちろん「いい軽」という意味もありますが、実は「excellent-K car」の略称でもあるんですよ。
excellentは「いい」という意味です。
つまり「excellent」、アルファベットの「e」、excellentを日本語訳したときの「いい」という三つの言葉が掛かっているなかなかハイレベルなシャレだったんです!
名付け親は、もし平安時代だったら一気に会長クラスまで出世してしまうレベルのシャレ・センスをお持ちですね。

最後にもう一度・・・
H様 eKスペースカスタム納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー