小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2月9日エクリプスクロス納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2019年2月9日。
大寒波に見舞われた中、しかし天気は晴れ!
納車式はつつがなく執り行われました。

坂野スタッフとツーショットです!

♥祝☆エクリプスクロス納車♥
♪O様 おめでとうございます♪

この度はエクリプスクロスをご購入頂き誠にありがとうございます!
今までお使いいただいていたO様の愛車・ランサーエボリューションワゴン同様に走りにこだわった車ですので、きっとご満足いただける良い相棒になってくれることと思います!
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、ご使用上の不明点やお困りのことなどあれば北海道三菱小樽店までご相談ください。
担当の坂野スタッフと小樽店一同でしっかりとサポートさせていただきます。
より良く安心のカーライフをご提供できますよう頑張りますので、どうかこれからも宜しくお願いします!

O様には前担当者澤田スタッフの頃から長くお付き合いさせて頂いております。本当にありがとうございます。
そして今まで大切にお使いいただいていたお車が、ランサーエボリューションワゴン(通称エボワゴン)です。
初代エボワゴンといえば、エボIXのシャーシをベースに、ランサーワゴンの上半分を溶接したというなかなかに豪快な車となっております。
ランサーワゴンの使い勝手の良さと、ランサーエボリューションの走りの良さを併せ持ったユニークな車でした。
あるとき、あるお方がわたくしに言いました。
「ユニークとは唯一無二、ユニークであるということはとても良いことだ」と……。
また出会いたいものですね、ユニークな車に。

最後にもう一度・・・
O様 エクリプスクロス納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー