小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

※嘘ではありません※

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

エイプリルフールで午前中に嘘をついて遊んだ後、まじめに新元号を受け止めるという冷静と情熱の間みたいな一日をお過ごしのことと思います(大胆予想)
先日eKクロス&新型eKワゴン発売以来、多くの方々に小樽店までeKクロスを見に来ていただけました。
本当にありがとうございます!
今日もeKクロスは小樽店ショールームでさわやかにお客様をお待ちし…

eKカスタムだこれ!!

先日新車ラインナップから卒業したeKカスタムですが…小樽店にはまだ展示在庫ありです!
いうなれば留年中のeKカスタムですが、「どうしてもMI-PILOTが欲しい!!」「フロントマスクがニューフェイスじゃないと!!」という熱いこだわりがない限り、自信を持ってお勧めできる素晴らしい車です。
特に先進の装備は求めていない、低価格で新車の軽自動車を購入したい、そんな方や事業者様の社有車には特にお勧めです。

しかしeKカスタム…後志地区では人気者だったんですよ。
なんだか名残惜しいですね。
今、小樽店ではeKクロスの試乗車が整備中でございます。
試乗OKになりましたら、改めてお知らせいたしますね!

おしらせ~来小樽店的活动信息~
・営業日変更のお知らせ
4月1日より、北海道三菱全店の定休日が変わります。
今まで→毎週火曜日、第二水曜日
これから→毎週火曜日、第一・第三水曜日
お客様一人ひとりへ個別のご案内が出来ず、大変申し訳ありません。
何卒ご容赦いただけますようお願い致します。
・4月4日、営業時間変更のお知らせ
4月4日は社内行事の為、誠に勝手ながら10時45分までの営業とさせて頂きます。
ご来店の際は電話でお問い合わせいただきますようお願いします。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー