小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

中古車が納車されるまで・第一話『カムヒア!大事な中古車』

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

数年前、小樽店で中古車の取り扱いが始まり、今では当たり前のように展示・販売されている『中古車』。
4月の小樽店・火曜特集はいつもの後志シリーズを一旦お休みし、中古車が納車されるまでの流れを簡単にご紹介いたします。

1.ご成約後~店舗に到着
小樽店展示の車が成約になった場合はともかく、他店舗で展示している車に決めていただいた場合は『車を持ってくる』作業が必要になります。
小樽店所有の搬送車で、札幌市内のクリーンカーセンターや北海道三菱の他店舗へ行きます。

実際の運搬の様子です。

岩見沢市の店舗など、小樽店から遠く離れた場所へ取りに行った場合はこのようにSAなどで休憩を挟みつつ、大切な車を傷つけないよう万全の体制で運搬いたします。
場合によっては専門の運搬業者様やクリーンカー所属のスタッフが運んでくる場合もありますが、お急ぎの場合などはお客様の担当営業スタッフや店長・石坂、フロントスタッフなど店舗のメンバーが出陣いたしますよ。
運び出す前とお店に到着してから、ボディチェックを行い『運搬してきた車輌の問題はないか』をしっかり点検します。

北海道三菱小樽店では、お客様によりよい中古車を提供できるよう、丁寧な運搬・展示としっかりした管理・点検を徹底して行っています。
次回は到着後の流れについてご紹介いたします。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー