小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

5月24日eKクロス納車式Ver.出張

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2019年5月24日。
今回はお客様指定の場所にて納車させていただきました!

おめでとうございます!!

♥祝☆eKクロス納車♥
♪K様 おめでとうございます♪

いつもお世話になっておりますK様、この度はeKクロスへのお乗換えをご決断頂き誠にありがとうございます!
今までのお使いのeKスペースから更に進化した、走りにこだわった車なので、きっとより快適にドライブをお楽しみいただけることと思います。
安全性や操作性が格段に向上していると思いますので、ご家族でお乗りになるときも一人でお出かけになるときもより安心して運転できますよ!
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、お使いの上でわからないことや心配なことがあれば担当の坂野スタッフ&北海道三菱小樽店でしっかりとサポートさせていただきます。
これまで以上にしっかりやらせていただきますので、宜しくお願いします!

K様はご家族様の車もご家業の車も小樽店にお任せいただいております。
K様&ご家族様、いつもありがとうございます!
そして、今までは黒い車でしたが、この度はレッドメタリックをお選びになっています。
eKクロスはやっぱり竹内くんのCMの影響なのか、もしくはカラフル33パターン展開だからか、派手カラーが人気のようですよ!
白や黒などの落ち着いたカラーでも一筋縄に「地味」にならない、カラフルな色合いを選んでもむやみに派手にならない、そんな全体のデザインバランスが人気の秘訣なのかもしれませんね。

最後にもう一度・・・
K様 eKクロス納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー