小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

6月9日新型デリカD:5納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2019年6月9日。
すごしやすいサワヤカな気温の中、納車式を行いました。

♥祝☆デリカD5納車♥
♪S様 おめでとうございます♪

この度は新型デリカD5をご購入頂き、誠にありがとうございます!
車体は今までお使いのeKカスタムよりもかなり大きいですが、ハンドルは意外に軽く、パワーは格段に高く走りは最高ですので、運転の面でご不便を感じさせることはないと思います。
是非色々な場面・場所でお乗りになって、デリカパワーをお確かめくださいね!
定期的なメンテナンスはもちろん、お使いの上でご不明なことやお困りごとがあれば何でも北海道三菱小樽店までご相談ください。
担当の関スタッフだけでなく、小樽店全スタッフでS様のデリカライフをサポートさせていただきます!
これからも宜しくお願いします!

S様はD5に、軽自動車からのお乗換えです。
このデリカD5、新しくなって何が一番変わったのかといわれたらわたくし的には「運転のしやすさ」が大幅に刷新されたなぁという印象です。
たとえば、ご主人がD5・奥様がeKなどの軽自動車を普段お使いのご夫婦の場合。
「旦那のデリカD5は大きくて運転できない」と仰る奥様にご試乗いただいたところ、初めての運転にもかかわらず、普段使っている軽自動車とそう変わらない感覚で運転でき、「私にも運転できた!」と非常にお喜びいただくことが出来ました。
新型デリカD:5はミニバンや大型のSUVを運転する敷居をぐんと下げることが出来た車ではないかなと思います。
ちなみにS様は、実車を見る前に電話でお話して購入を決断されたとか・・・S様の決断力に小樽店スタッフ一同大変驚き、ご決断に感動いたしました。

最後にもう一度・・・
S様 デリカD5納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー