小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

オバケカボチャ、かーらーのー??

カテゴリー:イベントタグ:オールブラックスオバケカボチャタルマンハロウィン小樽店展示会新・西店オープンは11月です新米プレゼント

いつもご来店ありがとうございます!

 

ハロウィンに向けて街がオバケの飾りに支配されつつありますね!

ホラー、オカルト、都市伝説が大好きな私には嬉しいシーズンです。

ちなみに小樽店のあるオタモイ地区は、小樽屈指の心霊スポットと呼ばれるあの海岸がありますので、いわば小樽ハロウィンの総本山的な気持ちでおります(ハロウィンをわかってない人特有の感想)。

そんな小樽店にオバケが出現しています!

オバケカボチャ~!!

タルマン(iPhone11Proと同じくらいの身長)と比べてこの大きさ!

このカボチャの重さを予想し、見事的中させたお客様においしい新米10Kgをプレゼントいたしますよ!

外れてしまった方の中から全店抽選で30名様に新米5Kgもプレゼントです。

わたくしも持ち上げてみましたが…重すぎて持てませんでした…背筋力が著しく低いということをスタッフに露呈して終了しました。

予想チャレンジの際は腰に!気をつけてくださいね!

(危険なのでお子様の挑戦はお断りする場合がございます。)

 

☆三菱コラボ情報☆

今日本で一番熱く注目されているスポーツといえば「ラグビー」!

ワールドカップ出場国の中でもかなりの強豪チーム・ニュージーランド代表「オールブラックス」と三菱自動車がコラボしております。

コラボ車両も続々と登場なので、ラグビーが好き、ニュージーランド最高、ハカ踊りたい、そんなお客様は是非ご相談ください!

そして、この黒い看板…札幌方面にお出かけになられた方はもう既に見かけていることと思います。

北海道三菱の西店です。

新店舗になると、看板や建物のイメージが従来のシルバーからブラックに変わります。

一体どんな店舗になるんだろうと、全北海道三菱中で話題になっております。

詳しい情報は北海道三菱の人気ブログ・西店ブログをチェックしてみてくださいね!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー