小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

10月19日eKクロス納車式

カテゴリー:eKシリーズ三菱車紹介納車式タグ:eKクロスWe are X!eK X!場所を選ばず、運転するのが楽しくなる軽自動車です。小樽店納車式

いつもご来店ありがとうございます。

 

2019年10月19日。

小樽市内がミスティーゾーンに入ったような天候の中でしたが、無事に納車式を行いました!

祝☆eKクロス納車

💛K様 おめでとうございます💛

この度は三菱eKクロスをご購入頂き、誠にありがとうございます!

今までお使いだったミラジーノ同様、外装が他のどの軽自動車にも似ていない特徴的なキャラクターの車両ですね!

eKクロスはデザインだけでなく走行性能も大きな個性のひとつですので、これから冬になり、積雪のシーズンにそのパワーをきっと体感できるのではないかなと思います。

K様とご家族様が安心してeKクロスをお使い頂けるよう、小樽店でしっかりとサポートさせて頂きたく思っています。

定期的な点検から日常で少し気になるところ、保険やJAFのことなど、車のことなら何でも河原スタッフ&小樽店にご相談くださいね!

どんなことでも全力でご対応いたしますので、どうぞ末永くよろしくお願いします!!

 

車選びのポイントは○○!!みたいな特集記事をネットの情報サイトなどで見かけることもあるのですが…わたくしの場合、決め手は「ボディカラー展開」ですね。

便利な装備や先進機能ももちろん大切ですが、毎日必ず目に入る上に基本的にはずっと変更することも出来ないですしパーツを購入して補うのも不可能な「デザイン」「色」にこだわる、おろそかに出来ない部分ですよ。

eKクロスは色の展開が非常に豊富ですし、先進の運転サポート機能・マイパイロットも実はあり/なしのバリエーションがあるんです。

機能と色合いのお気に入りを兼ね備えた、きっとお気に召すような車両に出会えることでしょう!

 

最後にもう一度

K様 ご納車おめでとうございます!!