小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

10月20日eKクロス納車式

カテゴリー:納車式タグ:eKクロスWe are X!eK X!二回ともいい天気でよかったです!小樽店納車式納車式~素敵なご夫婦編~

いつもご来店ありがとうございます。

 

2019年10月20日。

ミウティーゾーンから打って変わって晴天になった当日、納車式を行いました!

祝☆eKクロス納車☆

♥Y様 おめでとうございます♥

この度は奥様の車としてeKクロスにお乗換え頂きありがとうございます!

いつも遠いところをご来店頂き、本当にありがとうございます。

半年前にご納車致しましたご主人様のデリカD:5とソックリフロント、色も同じホワイトパール系、ご夫婦でお揃いな三菱車にお乗り頂けるということで小樽店一同非常に嬉しく思っています!

eKクロスのドライブでも、お二人で色々な思い出を作ってくださいね。

運転してみて不明なことや定期的なメンテナンスなどはデリカ同様にしっかりとサポート致しますので、担当の住友スタッフ&小樽店までどうぞお気軽にご連絡ください。

これからも引き続きよろしくお願いします!

 

ご主人様の納車式もこのブログでご紹介していますよ。

4月7日新型デリカD:5納車式

あの時はY様ご夫妻With愛犬で納車式をしていたんですね。

半年なんてあっという間だなぁと思います。

そして、写真で見るとデリカD:5とeKクロスって本当にソックリですね。

どちらも三菱自動車自信のデザイン&車両です。

デリカD:5とeKクロスのわかりやすい違い・意外な共通点が気になる方は小樽店で試乗してみてくださいね!

 

最後にもう一度

Y様 ご納車おめでとうございます!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー