小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店的タイヤ交換故事☆

カテゴリー:キャンペーンタグ:タルマンダンロップ小樽店撮影にご協力いただいたお客様、ありがとうございます!新しい推し黒カレーをGET!

いつもご来店ありがとうございます!

 

今年は雪虫が大量に発生していましたね。

雪虫とはアブラムシ科の昆虫のうち白い糸状の蝋物質を纏っているものを指す通称で、『トドノネオオワタムシ』『リンゴワタムシ』などが本名らしいですよ!

なかなか雪は降りませんが、タイヤ交換に関しては現在混み混みの混みです。

今日はそんな小樽店のタイヤ交換の様子などをご紹介いたします!

タイヤが外れた車がリフトに上がっています。

今まさにタイヤ交換が行われています!

北海道三菱のタイヤ交換はただ交換するだけではなく「タイヤ周りの整備」も兼ねております。

タイヤをはめ込む部分に錆があれば、タイヤの緩みやハブボルト折損の原因になりますので、やすりなどで綺麗にしてから取付を行います。

ボルトの締め付けに関しても適正値の力加減で締めることで、車にダメージなく安全に走行できるように調整いたします。

タイヤをお預けいただいている場合、タイヤの状態(目の深さ、ひびわれの有無など)はタイヤメーカーの専門スタッフ(小樽店ではダンロップ様に依頼しています)が半期に一度チェックしてくれていますので、お客様へタイヤの状態に応じた適切なアドバイスを行っておりますよ。

カー用品店やガソリンスタンドとは違う、細やかなサービスをご提供しております。

安心して長くお使いいただくためにも、タイヤ交換は是非北海道三菱にお任せください!

そして!

冬タイヤならダンロップ・WINTER MAXXシリーズがおすすめです!!

カレーがもらえるチャンス!!