小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2年連続3回目

カテゴリー:eKシリーズイベント三菱車紹介タグ:2年連続3回目eKクロスeKワゴン小樽店突然冬になって驚きを隠せない小樽店第29回RJCカーオブザイヤー

いつもご来店ありがとうございます!

木枯らし吹きまくりなシーズンです。

小樽店の工場の前には小規模なトルネードが発生しています。

これから寒さが本格的になるなあと落ち込みそうな小樽店メンバーでしたが、心が熱くなる朗報が舞い込んできましたのでお客様にお知らせいたします!

新型eKシリーズが第29回RJCカーオブザイヤーを受賞しました!!

【運転支援技術である「MI-PILOT」、新開発プラットフォーム(部品構成)&パワートレイン(動力装置)による車内空間の広さ・走行性能と環境性能の向上といった要素から軽自動車の活用領域を拡大した”というような評価コメントを頂いていましたが…確かにその通りだなと思います。

ご試乗いただいたお客様から「軽自動車じゃないみたい!」というお声を聴きます。車に詳しくないわたくしも同じように感じました。ライト層にもわかる良さ!そりゃ受賞もしますわな…(納得)

今、小樽店で新型eKシリーズの先進機能MI-PILOT及び広々室内空間、新開発パワートレインによる軽快な運転感覚など、です。

(MI-PILOT搭載試乗車は現在eKワゴンのみとなっております)

少し目を離したすきに、外はしんしんと雪が降り続いておりますが…北海道で乗り続けるのなら、冬道での運転具合は要チェックポイントですので、逆に今乗っておくと真の使い勝手がわかるかもしれません。

今週末は「ジャガイモ重さあてクイズ」、まだ参加できます。「ALL BLACKSコラボグッズがあたるキャンペーン」、まだ応募できます。

小樽店でお待ちしております!!

☜青いボタンでMI-PILOT起動!