小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

今、eKスペースカスタムが熱い!

カテゴリー:eKシリーズオプション紹介三菱車紹介タグ:eKスペースカスタムタルマン小樽店脳細胞がトップギア不可避超目玉車電スラ動画

 

いつもご来店ありがとうございます!

 

先日東京モーターショーのレポート記事をアップしました。

タルマン、東京モーターショーへ行く!

そこに、新しいスーパーハイトワゴンをちらっとご紹介する写真を掲載しました。

スライドドアで背の高い軽自動車…いいですよね。広々していて使い勝手が良く、軽なので運転しやすくて乗り降り楽々…。

小樽店では現在、そんな便利なスーパーハイトワゴンを超目玉車として限定一台限りで展示中です!

eKスペースカスタムです!

最近eKクロス&eKワゴンのキラキラ新型兄弟の新機能や新デザインのまぶしさに押され気味ですが…負けてない部分もいっぱいありますよ!

まずこのボディーカラーにご注目!人気のレッドメタリック×ブラックマイカの2トーンです!かっこよさと可愛さの絶妙なバランス感が最高ですよ!

そして車内後部座席ですが、ご覧くださいこのテーブルを!

軽の後ろ側にテーブルを付けられる広大な空間がeKスペースの魅力です!

その隣の座席側にはフックがついています。買い物袋をぶら下げておけば、買い物が車中に散乱してしまうなどの煩わしい事態も起きません!

そして、後ろ側に人を乗せる機会が多い方や、荷物を積み込むことが多い方に大朗報の機能ももちろん搭載!

そしてこの車両を見て、わたくしが一番推したいポイントはここ!この、矢印が行ったり来たりしてるマークがついたボタンを押す、もしくはドアハンドルを軽く引くと・・・?

 

じ、自動Door・・・!!??

電動スライドドア付きです!!これは便利!!当店の河原スタッフのように小さな子供が現在いる方も、関スタッフのように高齢のお母さんの通院をサポートしている方、わたくしのように犬ちゃんを乗せてキャンプに行きがちな方、いろんな人に超便利です!!

軽自動車に電動スライドドアがあると知らず、浮かれて動画まで撮ってしまいました。

グレードはT Safetyなのでターボでよく走り、安全機能も備えています。もちろんナビ付です。

もし今日購入の決断をいただけば、取付用品をすぐに注文し、小樽店工場で本間TMが素早く丁寧に仕上げますので、納車までのスピードがわりと早いです!

新型兄弟に負けているところがあるとすれば、運転支援技術・MI-PILOTが搭載できないことくらいでしょうか。

しかし、運転する醍醐味であるハンドル操作を楽しみたい方には関係ないですね!それにすごい機能を搭載するとその分価格は上昇しますのでね!費用対効果、コスパを考えれば魅力はあります!予算などの意味でもこのeKスペースカスタムはおすすめです!

まずは一度小樽店まで見に来てくださいね!

モーターショー帰りの男、タルマン!