小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2019年最後の挑戦へ

カテゴリー:イベントデリカD:5タグ:サンタクロースからの挑戦状タルマンデリカD:5ゆるキャラ声がいい河原&人柄がいい坂野&演技力がいい菊池コンビ小樽店最近挑まれすぎな小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

どうもこんにちは。先日、北海道三菱の全新車販売店舗&法人営業部のスタッフを集めて店舗対抗プレゼン大会なる催しがあり、無事優勝することができた小樽店です!!

河原スタッフをリーダーに坂野スタッフとわたくし菊池の3名で出場しまして、端的に言えばハ〇キルーペのケンワタナベリスペクトな感じで発表してまいりました。

「気になる!」という方はご説明いたしますので、小樽店までお越しください。

そんなこんなで12月…

ご覧の通りクリスマスムードな小樽店。

ジャガイモ男爵が帰国し、落ち着きを取り戻したかに見えましたが…

また挑まれてるんですよね…

今回は「サンタクロースからの挑戦状!」です。

このプレゼントが満載されたブーツの重さは果たして何キロかな!?というやつです。

わたくしも挑戦してみましたが、今までのカボチャやイモよりもずーっと軽いです!腰への負担が随分と軽減されており、お子様でも気軽に挑戦できる感じです!

タルマンも挑戦しようとしていましたが、十倍以上の大きさを前に完敗を喫していましたね…。

皆様も、軽くなったとはいえ決して無理やり持ち上げたりせず、腰や肩の状況に合わせてチャレンジしてみてくださいね!

電動ステップ標準装備と化したデリカD:5くんも皆様をお待ちしています!!!!

 

★小樽店懇親会情報★

先日、小樽市内の有名すし店・しかま様で忘年会を行った小樽店メンバー一同。

営業の関スタッフ&エンジニアの北嶋スタッフの貴重なオフショットを入手致しました。