小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店★師走の何かしら情報

カテゴリー:eKシリーズ三菱車紹介タグ:DAPeKクロスカラオケ部ショールーム情報ドライブレコーダー全国紙に紹介されて喜びを隠せない小樽店小樽店日刊自動車新聞

いつもご来店ありがとうございます!

 

先日北海道三菱本社の某スタッフと二人でMONOEYESというロックバンドのライブに行ってきました!

ボーカルの方を拝見する機会は、かつてその方が結成していたバンドのライブに行った15年ほど前以来だったのですが、その当時と変わらない若さを感じて「ボーカルの方、不老不死では…?」と思いました。

もはや懐かしいとかそういう感情ではない、新しい衝撃を食らいました…人間にかかわらず、車でも芸術でも、かっこいいものって永遠にかっこよくてずっと心奪われ続けますよね。

そんな思いを胸に「永遠に心を虜にするデリカD:5も展示中」の小樽店より、最新のショールーム情報をお伝えします!

 

その1★eKクロスの展示車が変わりました

小樽店で一番人気の激売れカラー、レッドメタリックが登場!

かっこよくもかわいくも乗りこなせる、真のユニセックス仕様です。

展示のタイプはeKクロスの先進かつ安心で快適な機能(MI-PILOT、デジタルルームミラー、など)全部のせタイプなので、「せっかくだからいい車ほしいな~」と何となくお考えの方から「俺は最強の車に乗るんだ!!!」という意気込みで車を探している方まで、すべてのお客様にお勧めです!

何なら「この目の前の展示車にします!!」と指名買いも可能ですよ!

ぜひ一度、後志管内で人気のレッドメタリックを見に来てください!

 

その2★保険コーナーからおしらせ

東京海上日動の自動車保険ご加入のお客様から大変ご好評いただいているオリジナルドライブレコーダー「DAP(ドライブエージェントパーソナル)」の新チラシ登場!

今、車のアクセサリーではドライブレコーダー(通称ドラレコ)が最も注目されているといっても過言ではないほど人気で売れています。

「自動事故連絡対応機能」「事故防止支援」「安全運転診断」などの便利で安心なサービスがついたドラレコを保険の特約で付けられるということで、このDAPが大変注目されています。

今回のチラシには「北海道警察」からのお知らせも掲載されています。

街の交通安全に貢献するためには、ご自分の身の安全を第一に考えることが大切です。

自分の身を守るためにスピードを出しすぎず常に周囲の安全に気を配って運転すれば、人と接触したり車同士がぶつかるような事故も減ることでしょう。

そしてレコーダーを付けておけば、自分が事故にあったとき、または目の前で事故が起きたとき、責任の所在を明らかにすることができます。

DAPの詳しい情報は小樽店スタッフまでお気軽にお尋ねください!

 

その3★本年最終営業日について

2019年最終営業日は12月26日となっております!

ショールーム閉店時刻は16時45分です!

26日に来店希望の方は必ずお電話でご予約の上ご来店くださいますようよろしくお願い致します。

 

その4★小樽店プレゼン三人衆、全国紙デビュー

先日お伝えした通り、北海道三菱本社で行われたプレゼン大会で小樽店は優勝しました。

なんとその様子が「日刊自動車新聞」の全国版(12月11日)で紹介されました!

ネット版(記事は有料です)

生きていればこんなこともあるんですね!

 

以上、小樽店の最近情報でした。

 

 

★小樽店カラオケ部情報

小樽店にはひそかに「カラオケ部」という部活動があります。

先日自主練をしていたら何か高得点をとれたので、この場で自慢させてください。

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー