小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

終わりそうなものばかり集めてしまうよ

カテゴリー:イベントタグ:High&Lowオールブラックスカレンダー好評配布中タルマン小樽店小樽店特有の草間彌生先生イズムを継承したPOP終末情報

いつもご来店ありがとうございます!

12月の終わりしなといえば祝日がある!それを希望に生きていた社会人も少なくないと思いますが、その赤い日はもうカレンダーに現れてはくれません。

昭和の時代から社会で戦ってきた方々は、その祝日がある時代から突如発生したという事実も知っていることでしょう。

祝日の変更から時代の移り変わりを感じている人もいるのではないでしょうか。

オールブラックスコラボグッズが当たる試乗キャンペーンも12月末日で終了となります。

ラグビーワールドカップが閉幕したのも、ついこの間のような気がしますね。

小樽店では現在もオールブラックスエディション販売中ですし、ショールームのモニターではオールブラックスのメンバーが三菱の車に乗って例の坂をのぼって「怖いよ~!でも車がすごいしっかりしてるから乗員は安心できるということだね~!」と楽しく大騒ぎしている映像を放映しておりますので、小樽店へぜひお越しください。

年の瀬名物の三菱カレンダーも好評配布中!

終わる話ばかりになってしまう年末です。

始まるものは必ず終わります。

永遠なんてこの世にはないといいます。小樽店だって永遠に存在し続けるわけではありません。

終わりを前に切ない気持ちの皆さんに、大人気映画High&Lowシリーズの名言をお送りします。

「永遠じゃねぇ、無限だよ。」

小樽店は永遠に存在しませんが、無限の愛でお客様の人生に彩りを捧げるべく頑張ります!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー